熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

「心得」

焼肉倶楽部の菅野です♪


山手台店には手書きの黒板やポップがたくさんあります。


その中の1つがこれです…


ちょっとななめ45°からのアングルなので見にくいかも…


僕なりの「焼肉の心得」です。


まだ他にもありますが、小出しにしてます(笑)


当たり前ですが焼肉は、仕上げの調理(焼く)はお客さまにお任せしています。


けど、お肉は部位によって焼き方、焼き加減は様々。


もっと美味しく焼肉を楽しんで頂きたいので書きました。


もちろん僕は下書き&イメージを伝えるのが担当…


書いてくれたのはスタッフですが、上手ですよね〜


一番下の心得に「更なる心得を求める者は、店長を捕まえるべし!」と書いています。


最近お客さまが僕を探してたりもします。


昨日は、10歳のお兄ちゃんと、7歳の妹二人が店内歩いて僕を探してくれました。


一昨年は、お客さまに、「店長焼いてみて〜♪」と頼まれましたチョキ


「頼まれ事は試され事…」


きっちり美味しく焼かさせていただきました!


僕も楽しいですし、お客さまにも喜んでいただけるので僕ももっと勉強して広めていきたいと思います。


では!


Android携帯からの投稿