熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

「Happy birthday!!!」

焼肉倶楽部の菅野です♪


今日はこどもの日ということもあり、家族連れのお客さまがとても多かったですひらめき電球


最後に来店された常連さまと会話をしていたら、今日がお子さんの誕生日とのこと。


おめでとうございます♪


いつも食後にデザートのオーダーを頂くのですが、今日は僕のスペシャルデザートんわプレゼントしましたかお


とても喜んでくれて僕も嬉しかったです♪


しかも…


お父さんは杏仁豆腐をオーダーしてくれました!


一瞬お祝いをしたのかされたのか、よくわからない感じでした晴れ


今日もやっぱりいぃ一日でした!


Android携帯からの投稿