熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

「伝達力」

焼肉倶楽部の菅野です♪


今日も雨降りdayですね〜。


先程まで本部で会議があり、今日は各店長の発表もありました。


僕もしっかりまとめて発表しました!


が…


「人に伝える」ってやっぱり難しい…


永遠のテーマですね。


他の店長の発表聞いていて、言葉の使い方、言い回しや声のトーン…


とても勉強になります。


話し方も大事ですが、相手との信頼関係はもっと大事。


「何を言っているかではなく、誰が言っているのか。」


今日も勉強になりました!


ありがとうございます☆


Android携帯からの投稿