熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

「メニュー撮影」

焼肉倶楽部の菅野です♪


今日も雨…


涼しくて過ごしやすいのは良いですが、雨の日は眠くなりますね〜


今日、おとなりの「せんざん 山手台店」では、メニューの撮影が行われています。


早朝から今なお続いています。


和食、とんかつ、焼肉、新業態と、かなり密度の濃いスケジュールと聞きました。


以前撮影の現場を見せていただいたことがあるのですが…


当時新人だった僕にも、撮影現場のピリピリ感が伝わってきました。


「どうしたらお客さまに伝わるか…」とても緊迫した雰囲気でした。


撮影の盛り付けや、肉の切りつけもお手伝いしたこともありますが、出来上がったメニューを見て自分が携われたことはとても嬉しかったのを覚えています。


今回の撮影も順調と聞きました。


完成が楽しみです♪