熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

「少年メッシ」

焼肉倶楽部の菅野です♪


以前僕のブログにも2度ほど登場したことがある、「少年メッシ」(僕が勝手にあだ名つけました。)


彼が土曜日の夕方頃、お店の前をサッカーボール持って歩いているところ、ばったり僕と遭遇。


やはりバルサのTシャツ着てました♪


「こんにちは!」って僕が声をかけたら、「こんにちは!」って返して
くれました☆


僕のコト覚えていてくれて嬉しかったです♪


土曜日は挨拶を交わしただけだったのですが、翌日の日曜日に家族で食べに来てくれました!


昨日はこれまた違うバルサのTシャツ…


そのTシャツの背中にはもちろん、背番号10、メッシの名前が!


楽しく食事もしていたようなので僕も嬉しかったです♪


では!!!!

Android携帯からの投稿