熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

「熱烈な話」

焼肉倶楽部の菅野です♪


昨日は、ホントたまたまですが、焼肉倶楽部の店長が3人とも公休でした。


こんな偶然滅多に無いので、3人で集まろうよ! ってコトになりました♪


3人とも車だったので、アルコールはもちろん無し。


しかも3人とも年齢もバラバラ…


選んだお店はもちろん焼肉屋!


ソフトドリンク飲みながら、かぁなり盛り上がりました♪


今現在、焼肉倶楽部は3店舗。熱烈カルビは5店舗。


この構図を逆転させるのが僕の目標です。


その未来を左右するのは僕ら3人にかかっています。


だからこそ、結束して情報を共有し、思いを語り合い、そしてお互いが高めあいながらお店を作って行きたいと思います。


だから昨日は非常に楽しかったですよ♪


そしてその後は…


他の場所で、これまた3人集まっていると聞き、合流。


そこでも自分たちの気持ち、思いや考え方、価値観、せんざんの理念…


色々なコトを出しあいました。


実は6人集まるまえに、作戦というか、会の趣旨というか、着地というか…


をこっそり話していました。


イメージしていたゴールに100%落とせたかというと、出来なかったかもしれませんが、ひとつの答えは導き出されたかと確信しています。


以前は僕は「聞く」側にいましたが、気が付いたら「伝える」「与える」側にいました。


でも僕もまだまだです。


昨日同席した他の店長、2番手もみんな仲間でありライバル達。


みんなの頑張りが会社、業態を引っ張っていく力になるはず。


「人の成長が会社の成長。」


社長の言葉です。


それは会社も店舗も同じです。


昨日の勢いで盛り上げて行きます!!!


Android携帯からの投稿