熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

「覆水不返」

焼肉倶楽部の菅野です♪


今日は健康診断でした。


健康診断=「前日の晩から食事制限」


という固定観念から、素直な僕は昨日の15時からずっと食べずに我慢していました。


昨夜も今朝もコーヒーも飲まず…


が、しかし!


今朝病院について、問診表を見たらそこにはなんと…


「食事制限なし」


と記載されているではありませんか…


自業自得ですね〜


空腹のまま検診を済ませ、そのあとは朝マックでした。


ちゃんと見ないとダメですよね〜


タイトルは僕の好きな「太公望」の言葉から取りました。