熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

「O型仲間へ」

焼肉倶楽部の菅野です♪


おはようございます!



昨日はうちのお店の卒業生がお店に来てくれました。


仕事帰りで「疲れたぁ〜!」って表情でしたが、その表情から仕事の大変さは伝わって来ました。


でも、彼女の頑張っている姿を見て何だか僕が励まされた気がします。


あっ!


社会人同士しっかり名刺交換もしました♪


何気に嬉しいコトなんです☆


今の世の中楽な仕事なんて無いと思います。


「自分が選んだその仕事を楽しめるかどうか!」だと思います。


生意気言ってごめんなさい。


実際僕も以前は出来ませんでした。


でも今は楽しんでいますよ♪


楽しいことばかりではすまされない世の中ですけど…(笑)


「面白く、楽しく、涼やかに…」こう考えると物事万事上手くいく。


と、斎藤ひとりさんの本にも書いてありました。


社会人になると、責任や何やらがたくさんふりかかってきます。


でも、その壁を越えれば… 超えなければならない試練だと思えば…


明るい未来が待っている!


と思います。


「自分に起こる問題は、全て自分に解決できるコトしか起こらない。」


ですよね。


多かれ少なかれ、だれしも問題は抱えています。


僕もあります。(周りには悟られないようにしてますが)


僕よりもずっと前向きな彼女にはきっと出来ると思います♪


頑張ってね☆