熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

「ヒンヤリ!」

焼肉倶楽部の菅野です♪


今日はとても暑い一日でしたね〜


特にお昼時は…


最早夏!?


みたいな気温でした。


そんなわけで、買っちゃいました!


画質悪いのはご勘弁を…(T_T)


夏もモチのロンでコーヒー飲みますが、それに加えてアイスをよく食べます♪


このクーリッシュは、良いんです♪


なんたって運転しながらでも食べやすい!


昔アイス食べながら運転してて事故っちゃった人がいたなぁ〜


そんなことを思い出しながら食べてた菅野でした!


Android携帯からの投稿