熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

「@けん」

焼肉倶楽部の菅野です♪


今日は夜まで時間があるので、病院や買い物、区役所に行って来ました。


今はお腹が空いたので一人でランチしてます♪


「けん」に来ています。


今日は家の近くの本郷台店ではなく、長後店に来ました。


元は焼肉屋さんの居抜きのようです。


建物にはそこかしこに焼肉屋さんの
雰囲気がありました♪


ランチのピークを過ぎたこの時間でも席は半分以上埋まってます。


驚きですね〜


いくらロードサイドとはいえアイドルタイムは無いんでしょうか…?


だってもうすぐ15時ですよ…


なんて、一人でそんなコト考えながらご飯食べました☆


ハンバーグ美味しかったです!


ご馳走様でした!!


食休みしたら次の目的地へ向かいます♪


XPERIAからの投稿