熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

「ビルケン・シュトック」

焼肉倶楽部の菅野です♪


おはようございます!


昨日は買い物&病院の旅でした。


そんな中、METROで自分の買い物もしちゃいました♪


買ったのは「ビルケン・シュトック」というコックシューズ。


前回メトロに寄った時に見つけたのですがパスしました


この「ビルケン・シュトック」、幾つかの企業がモニターとして使っているようなのですが、そのうち2つ僕の知っている社名でした。


接客の神様、新川さんの「HUGE」と、中島さんの「際コーポレーション」。


この2つの企業も使っているならて


という理由で決めました♪


僕にとってはかなりの説得力がありました。


昨日お店に戻ってから早速履いたのですが最初はまだ違和感があったけど、帰るときにはありませんでした☆


これからはこの靴履いて頑張りまっす♪


では!!!!



Android携帯からの投稿