熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

「シリーズ!」

焼肉倶楽部の菅野です♪


僕の好きな…

Pureグミです!!


出始めた頃からよく食べてます☆


ピンクグレープフルーツ味には相当はまりました!!!(>_<)


確か最初は2.3種類でしたが、今では沢山のシリーズがあります☆


「ヒットしたら飽きられる前にシリーズ化する…」


僕なんか特にそういうのにまんまとハマります(笑)


新しいのをみたら、「おっ!初めて見る!」って買っちゃいます。


新しい味を食べつつも、出始めの味が食べたくなる…


素晴らしい無限ループですね♪


Pureグミ、次は何の味かな?


XPERIAからの投稿