熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

「流石です!!!」

焼肉倶楽部の菅野です♪


今日は接客トレーナーの百目木さんがお店に来てくれました!


今日は営業中うちのスタッフのロープレに参加してもらい、アドバイスをいただきました♪


うちのスタッフは当たり前のコトですが、「対僕」とのロープレは慣れています。


でも百目木トレーナーと一緒にロープレをするコトにより、新しい気付きが沢山得られて、濃い内容のロープレが出来ました!


うちのスタッフは素直なスタッフばかりです。


スポンジみたいな吸収力!!!(笑)


だから教えていても、彼らが成長していく姿を見ていて楽しいです♪


百目木トレーナーも、スタッフのコトを沢山褒めてくれました♪


スタッフのモチベーションも上がっていました。


今日はありがとうございます!!!


XPERIAからの投稿