熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

「あれ!?」

焼肉倶楽部の菅野です♪


今日は百目木トレーナーにも手伝ってもらい、とても充実した内容でした!!!!


百目木トレーナーはアイドルタイム位から来ていただき、「今日の作戦」など打ち合わせをしました。



そんな時、「トイレの水がタンクに溜まらず流れない…」というトラブルが発生。


結局直らず、今日はトイレの個室1つに「故障中」の張り紙を貼りました。


書いてくれたのは百目木トレーナー。


筆ペンで上手に書いてくれました♪

ん?


あれ!?


故障中の「障」の字が違う…(T_T)


百目木トレーナーやってくれました。


でも気が付いたのは僕ではありません。。。


今日来店していただいた常連さまから教えて頂きました。


ありがとうございます!!!


XPERIAからの投稿