熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

「Blue Sunshine」

焼肉倶楽部の菅野です♪


今日はお休みをいただいていました。


僕は休みの日は用事が無い限り基本的にお店に電話はしません。


休む=その日にいるスタッフに任せる。


だと思っていますし、僕がいない日はひとりひとりに責任感を持って仕事をして欲しいですから。


僕が店長になる前にいたお店でもその店長は、「僕がいない日は菅野君が店長なんだよ!そう思って営業してね!」と教えてくれました。


だから店長になった今は僕からは電話はしません。


でも、お店からはよくかかってきますが…


それで、さっき用事があり、電話をかけました。


スタッフの舞ちゃんが電話に出ました。


「今日はどう?」って聞きました。


するとビックリ!


僕の予想なんて上回る答えが返ってきました!!!


今日シフトに入っているスタッフの一人に、今週から始まった取組で、変更点などがまだ伝えきれていないスタッフがいますた。


だから今日は少し気がかりでもあったのですが、僕は休み…


それを舞ちゃんがそのスタッフにもしっかり伝えてくれて行動してくれていました。


舞ちゃんありがとう!!!


助かります☆