熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

「思い」

焼肉倶楽部の菅野です♪


気が付けばこんな時間に!


実は今の今まで話しをしていました。


結果から言えば…


僕のイメージしていたゴールに着地しました。


2時間オーバーと、長い時間話したけど…(^^ゞ


こういう時間って大事だと思います。


営業中、仕事中のONタイムではなく、OFFタイムのほうが中断することなく話に入れます。


まぁ明日も朝早いですが…、、、


「思い」って凄い大事。


でも、思っているだけでは伝わらないしわからない。


言葉にしたり考動で示したり…


だからこういう時間を作るのはとても大事です。


お互い真剣なので僕もずっと真面目な顔してましたよ。


でもきっと僕の思いが伝わったと思います。


だから最後帰る時は「明日も頑晴ろう!」ってお店を後に出来ました。


集中も解けた今、眠いです…(T_T)


おやすみなさ〜い☆


XPERIAからの投稿