熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

「お気に入り」

焼肉倶楽部の菅野です♪

おはようございます!

先日得意の!? 衝動買いをしました!

コレです!!


PILOTの、「インクが消せるボールペン」と話題の「FRIXION」です☆

ホントに消えます!(当たり前か…笑)

ちょっと書き味が僕には…

僕のお気に入りのボールペンは同じくPILOTの「Coupe」です♪

軸の太さ、重さが僕には丁度イイ!

いつも僕の胸ポケットにいます♪

たまに家に忘れてしまうんですが、その日は一日中落ち着かない…(T_T)

僕って単純…

XPERIAからの投稿