熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

「タブレット」

焼肉倶楽部の菅野です♪

昨日は午前中から本部にいました。

来月からスタートする新しいシステムの説明会に参加してきました☆

主に受発注や棚卸し、納品伝票の管理等が変わります。

いわゆる「ペーパーレス化」です☆

それに伴って…

Androidのタブレット「Optimus pad」です♪

主にコレを使っていくとのコト。

しかもこのタブレット、実は今週の月曜日にヤマダ電器に寄った時に「欲しいなぁ〜(>_<)!」って見ていたモノでした。

もちろん奥さんにはすぐ却下されましたが…

まさかお店にやってくるとは!!!!

最新のOS「Android3.0」を搭載しているスゴい奴です。

ちなみに僕のXPERIAはAndroid2.1…

とりあえず保護シートを貼るのにとても苦戦しました(笑)

さて、9月のスタートに向けてうちのナベさんにしっかり教えなくては!

XPERIAからの投稿