熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

「パート2」

焼肉倶楽部の菅野です♪

昨日はお休みを頂いていました。

そして…

朝からあちこち出掛けていました。

まずはお彼岸にはちょっと早いですがお墓参りに行きました。

実は暫くぶり、、、、(^^;


その後は桜木町、みなとみらいへ。

コレットマーレで映画を見てきました!

見たのは「ハリーポッター」死の秘宝パート2

ハリポタシリーズ最終回です。

見たい観たい!

とは思っていましたがなかなか見れず、まだギリギリ上映してるトコを見つけました!

内容は…

伏せときますね☆

まだ観てない人もいるかと思うので…

でも、観てない人は是非とも見てくださいね♪


昨日はお出かけ中、ものすごい頭痛に襲われていました。

あちこち空調が効きすぎていたからかな〜(>_<)

回復までだいぶ時間がかかりました。

以外と弱い僕でした。

XPERIAからの投稿