熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

「Ray」

焼肉倶楽部の菅野です♪

僕の新しいスマフォ、「XPERIA Ray」

気に入ってます!

正直iPhoneも気になってましたが、「docomo以外はダメ。」

と、奥さんに釘を刺されていたので断念…(^-^;


GALAXYの新しいのも実機を触りかなり揺れましたが…

デュアルコアスゴい!

しかし!

結局ソニエリを選びました(笑)

勝手知ったるXPERIAですが、(つもり)さすが最新機種、かなり進化してます!!!!

SO-01bから一年ちょいで、こんなにも進化するんですねっ☆

負けないように頑張らねば(>_<)

青葉の店長もスマフォにしないのかな〜

G'z Oneも良さげでしたよ〜♪

でも、auならacroかな☆


XPERIAからの投稿