熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

「せんざん本部」

焼肉倶楽部の菅野です♪

今日の朝は本部にて説明会がありました。

終わってからも用事があり本部にいたのですが、(ちゃんと仕事してましたよ♪)

本部スタッフの人とも沢山コミュニケーション取らさせて頂きました(^^)v

焼肉業態以外にも部署はいくつかあります。

ですが業態問わず絡んで頂いています(笑)

僕の新しいスマフォの話題になったり、ブログの話になったり…

もちろん皆さん仕事をしながらも僕の相手もしてくれます。

感謝です♪

それに色々お話も聞かさせてもらえましたし、新しい情報も得られました♪

ラッキーです☆

「本部」っていうと無機質で堅苦しいとか事務的なイメージがあると思いますが、うちの本部は違います。

本部にも、せんざんらしさが出ています。

社長の人柄だと思います。

さすがです!  

本部を出てお店に向かう時はいつも「さぁ頑張るぞ!」ってお店に迎います。

それも本部が現場のスタッフをバックアップしてくれているからだと思います。


明日からは新しいイベントも始まります。

それに併せて新しい取り組みもスタートします。

しっかり頑張ります☆

XPERIAからの投稿