熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

衝〜動!

焼肉倶楽部の菅野です♪

「熱しやすく冷めやすい」

「思い立ったら即行動」

そうです、僕のコトです。

ある意味短期集中型でもあります。

別の言い方をすれば単純ってコトです(笑)

でも、瞬発力と行動力はあると思っています。

課題は継続力。

自分が興味を持ったら自分でも思いもよらないほどアグレッシブな時もあります。


なんでそんなコトを書いてるかと言いますと…

僕はセブンイレブンのおでんが大好きです。

毎年秋口になると通います(笑)

昨日、今年度初めておでんを食べました。


でもでも、僕の好きなちくわぶが無かったんですよね〜(>_<)

その後の僕は…

セブンイレブンのはしごをしてました!

衝〜動!

ってやつですね(笑)

どうしようもないですね♪


そんな訳で久々に自己分析してみました☆彡

こないだまではマックに通ってたのにね〜(^-^;


XPERIAからの投稿