熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

PDCC

焼肉倶楽部の菅野です♪

最近うちのお店の一押しメニュー、「長尺黒盛」の出数がイマイチ。。。。。

今月14日からイベントがスタートし、おすすめのセリフや流れを変えました。

イベントが始まり10日間経ち、予想通りな展開になってます。

なので!

昨日の後半から作戦を変えて臨みました。

おすすめトークも、一部修正。

スタッフのほのかちゃんと一緒にセリフを考えました。


その後、来店されたお客さまに完成したばかりの新しいセリフでおすすめしたところ…


狙い通り「黒盛」のオーダーを頂きました!

切り替えたばかりですぐにも関わらず、しっかり取ってくる辺りはさすがほのかちゃん。

本人も手応えを感じてくれていました。

今日は最初から新しいバージョンでおすすめをしました。

結果は…

昨日よりも「黒盛」のオーダーは入りました!

今日また修正箇所もあり、また改善&改善。

週末は役割を決めているコトもあり、タイムリーに修正出来ます。


それも、スタッフの順応性があってこそ…

改善しながら、まとまって来たら書き記し皆に伝えます。


現状維持ではダメ。

いつもいつも、前を向いて行きたいと思います。


明日は更なる進歩を!


お疲れ様です(^-^)v


XPERIAからの投稿