熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

ご馳走さまです!

焼肉倶楽部の菅野です♪

今日はお休みを頂いてます(^-^)

とりあえず家族でお昼ご飯を食べに外へ…

そして、行って来ました!

食べて来ました!

お腹いっぱいで眠いです!

どこへ食べに行ったかと言うと…

「せんざん 焼肉倶楽部山手台店」

そうです、自分のお店に行って来ました♪

4組ほど常連さまにもお会いし、若干気まずくもあり…(^-^;

実は僕はあまり自分のお店には食べに行かない主義なんです。

実際山手台に異動してから初めて食べに来ました。

普通にお客さまのように食事してきました!

お腹いっぱいですよ〜(>_<)

ご馳走さまです〜☆彡

XPERIAからの投稿