熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

秋na…

焼肉倶楽部の菅野です♪

今日は暖かかったですね〜(^-^)/

昨日は秋が過ぎてもう冬が来たかと思いました。

うちのお店のスタッフはスゴいんです!

なにがって…

時折お菓子を作って来てくれるのですが、それがまたとっても美味しいんです!!

コレとか…

スイートポテト

これはディナースタッフが作ってきてくれました。

他にも栗の渋皮煮を作ってくれたランチスタッフも!


クッキーやちんすこう何かも作っちゃいます。

スゴいですよね〜(>_<)


みんな僕が甘い物大好きだって知ってるんですね〜☆彡


ありがとね〜(^^)v


XPERIAからの投稿