熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

お土産in沖縄

焼肉倶楽部の菅野です♪


今日はお客さまからお土産を頂いちゃいました!

いつもは早目の時間帯にいらっしゃるお客さま。

僕がお席にご案内した時に「今日はいつもより遅いご来店ですね〜」と
声をかけると、

「そうなんだよ〜 沖縄に旅行に行っててね〜 さっき帰って来て、どうしても焼肉食べたくて来たんだ〜。 ハイ、お土産!」

って感じでいただきました♪

ありがとうございます!

嬉しいサプライズです☆彡


沖縄と言えば…


うちのスタッフのほのかちゃんも修学旅行で沖縄行ってたなぁ〜


かなりの偶然ですね♪


ほのかちゃんからもお土産もらっちゃいました!

ありがとね〜(^^)v


沖縄かぁ…


行ってみたい!


誰か連れていってくれないかな〜(笑)


XPERIAからの投稿