熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

ふと考察。

焼肉倶楽部の菅野です♪

コンビニのおにぎり食べて思ったこと。

「試行錯誤の回数」

です。

生産されてから配送され、各地のコンビニに納品され、ようやく陳列。

そして誰かが買って食べるまで。


その「食べる瞬間」を着地として考えて作っているはず。


ご飯の水加減から蒸らし時間から何から何まで…

どんだけあれこれやって今の状態まで辿り着いたのか…!

飽くなき追求心。

僕も見習わなきゃです。

言うまでもなく、僕が食べ始めた頃のコンビニのおにぎりよりも断然クオリティーは高いです。

ご飯と海苔の間のフィルム?的なモノもかなり進化してますよね。

いやぁ〜 凄い!


いちコンビニおにぎりのファンとして考えちゃいました。

ちなみに僕の好きなおにぎりは…

明太マヨ、五目おこわ、梅干し。

です♪


XPERIAからの投稿