熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

32GB

焼肉倶楽部の菅野です♪


スマートフォンや携帯電話には大抵micro-sdもしくは、sdカードが入っていると思います。


microの方はホント小さいですよね〜


1枚無くしたことがあります。。。


僕は休みの日などに出かけると、気になったものをどんどんカメラに収めていきます。


画像だけでなく、音楽ファイルや音声データやアプリ等じゃんじゃん入れてると…


結果、容量不足になります…


ってわけで新しいのを買いました!!!


タイトル通り32GBのmicro-sdです。


iPhoneとかだと、本体の容量が決まっているから途中からは増やせない分(別の場所には入れとけるけど…)、その点、スマフォ等sdが入る端末は便利ですよね〜


32GB、家電量販店などだとかなりの金額ですが、ネットで安いのを発見しました!(純正に近いもの)


差し替えて動作チェックも問題なし。


安心してデータをコピーしました☆


とりあえず、ひと段落です。


ふ〜


Xperiaからの投稿