熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

感謝!

焼肉倶楽部の菅野です♪


今日は焼肉事業部の店長会議がありました。

社長は急用が出来てしまい、不在でした。

僕が本部に着いた時に、ちょうど社長が出掛けるタイミングでした。

その時社長が車の窓を開けて「菅野〜 ちょっとちょっと…」

と、声を掛けてくれました。


端的に、そして丁寧な言葉でアドバイスを頂きました。


いつも社長は多忙にも関わらず、時間を割いてちょこちょこ声を掛けてくれます。


しかも僕的にピッタリなタイミングで…


悩んだり迷ったりする時にちょうど…


ありがとうございます。


答えはお店で出します!


XPERIAからの投稿