熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

O.A.R

焼肉倶楽部の菅野です♪


今日からまた新しい取り組みを始めました。

見た目からは何もわからないかもしれません。

でも!

継続して取り組む先にはきっと…


大丈夫です。

しっかりイメージは出来ています。


それに初日から良いスタートを切れたと思っています。


最初から完璧に出来るなんて思っていません。


でも、早くもスタッフの一人は僕の考えていることに共感し、自分からアクション起こしてくれました。

やっぱり「素直」であるコトはとても大事ですよね♪


そしてそのスタッフはこの取り組みに対しての、やりがいと難しさを実感してくれていました。


先が楽しみです!


XPERIAからの投稿