熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

時を超え…

焼肉倶楽部の菅野です♪


今日は懐かしい「声」を聞くコトが出来ました!


夕方打ち合わせが入っていました。


その1時間ほど前に電話がなり、僕が出ると今日打ち合わせをする担当の人とは違う人からの電話でした。


担当の人が急用で代わりの人からの連絡かな〜


とか思っていたら…


最初はお互いに仕事モードの会話でしたが、ふと「誰だかわかりますか?」


と聞かれました。


「も一度名前を伺っても良いですか?」と僕。


名前を聞いてビックリ!!!


以前僕が熱烈カルビ港南台店に勤務していたころ一緒に働いていたスタッフでした!


実に5,6年ぶりのコト。


色々な思い出がフラッシュバックしてきました。


楽しかったね〜


とお互い笑ってしまいました。


彼は今日打ち合わせをする担当者の上司とのコト。


今まで都内の勤務だったようですが最近横浜での勤務になったようです。


こんな「縁」もあるんですね☆


ありがとうございます!!!


XPERIAからの投稿