熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

ふと

焼肉倶楽部の菅野です♪


あんまりテレビは見ない僕ですが…

GoogleのCM好きです(^^)v

Chromeの時のCMもそでしたが、惹かれるものがありました。

BGMも何気にいいしな〜♪

さっすがGoogle先生(笑)

Google+もっかいトライしよっかな。

でも、Facebookで友達も増えてきた。

ようやくね…(^-^;


楽しみも増えてきた!

とりあえずやること沢山あるからしばらく無理そだな〜(>_<)

おかず理論に反するけど、お楽しみは先に取っておこう☆彡

XPERIAからの投稿