熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

感謝!

焼肉倶楽部の菅野です♪


今日はとっても嬉しいコトがありました!!!


それは…


お客さまからスタッフを名指しで褒めていただきました☆


「笑顔もいいし、感じいい子だね♪」


と、言っていただきました。


ありがとうございます!!!


本人に伝えると、とても喜んでいました。


お客さまに食事を楽しんでいただき、喜んでもらい、感謝までまでしていただく…


お互いが笑顔になれる瞬間ですよね!


これって接客サービスの醍醐味だと思います。


彼女はなにか特別なコトをした訳ではありませんが、お客さまの心に気持ちが届いたのだと思います。


そのシンプルさが良いと思います。


ありがとね!!!


XPERIAからの投稿