熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

街のケーキ屋さん

焼肉倶楽部の菅野です♪

うちのお店の前の通りには色々なお店があります。

岡津町〜領家〜鳥が丘〜踊場までそれこそ沢山です。

本屋さん、ファミレス、スーパー、もちろん焼肉屋さんもあります(笑)

うちの斜め向かいには「M'arche」という、ケーキ屋さんもあります。

店主さんとは顔馴染みでして、とても気さくな方です♪

もうすぐクリスマス。

ってコトで店内もクリスマス仕様でした!

ショーケースには美味しそうなケーキやお菓子が並んでいます。

そして…

そう、クリスマスケーキのカタログです♪

裏はこんな感じです。

全部食べたい…(^-^;

お店のすぐ近くに美味しいケーキ屋さんがあるなんてツイてる!

甘党の僕にはたまりません☆彡

M'rcheさん、今後ともよろしくお願いいたしますね!

XPERIAからの投稿