熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

さつまいもの…

焼肉倶楽部の菅野です♪

今日はこれを紹介します…





どうです?

美味しそうですよね?

もちろん僕が作った訳ではありません。。。

ディナースタッフのひとみちゃん作です。

その名も「さつまいもと黒ごまのスコーン」です♪

メモを添えてくれていて、「お好みでメイプルシロップをかけてお召し上がりください♪」

と、メイプルシロップも置いてくれています。

軽くレンジアップし、シロップをかけると…

幸せな美味しさです☆

ありがとう!!!

前回はタルトを作って持ってきてくれたひとみちゃん。

今回は「おうちにさつまいもがたくさんあったから…スコーンにしてみました!」

と、いきさつを話してくれました。

今回もバッチシ美味しいです!!!


幼稚園で芋ほりをして、お家にさつまいも達が沢山ある…

そんな方はひとみちゃんにレシピを聞いてみてくださいね☆

では!!!

XPERIAからの投稿