熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

ダイヤモンド

焼肉倶楽部の菅野です♪

「人は誰でもダイヤモンドの原石」

以前読んだ本に書いてありました。

原石ってのがポイントだと思います。

しっかり磨けば、光輝きます。

よく、大器晩成型とか言いますもんね。

僕を含めお店のスタッフもそうです。

みんなダイヤモンドの原石です♪

最初っから光輝くスタッフもいれば、時間がかかるスタッフもいます。

僕の未熟さ故に、中には光る前にお店を離れてしまうスタッフもいます。

きっと…

輝くには、きっかけが必要なのかと思います☆

僕はそのきっかけを与えてあげられる人になりたいです。

そこには相手に対する「思い」が詰まっています。

なかなか伝わりにくいモノですが、伝わった時はとても嬉しいです。

最近新しいスタッフが入り、新体制に移行しています。

「このメンバーで、こんなチームにしたい!」

って考えてるとワクワクします♪


ちょうど今そんな時期です。


みんなよろしくね(^^)v

XPERIAからの投稿