熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

紹介その1

焼肉倶楽部の菅野です♪

今日は先月の半ばからうちのお店に配属になった副店長を紹介(一部)します!

社歴は僕と同じくらいで、社員番号では僕の次!!

血液型はB型。

性格は明るい(かなり)

以前からお互いに知っている者同士でしたが、一緒に働くのは実は初めて。

僕と同じでよく食べます(笑)

移動してすぐにスタッフに馴染めているのは流石です。


最近発見したコトがあります。

ご飯を食べたあと、いつもコーヒーを飲むのですが…

副店長が作ってくれるのを見ていたら、なんと、まぁ、びっくり!


僕らが飲んでいるグラスにはスプーンで2杯半入れる位がベストなのでさが、

副店長はあり得ない量のインスタントコーヒーをグラスに入れてお湯を注ごうとしていました。

その量なんと!

グラスの半分ほど…(^-^;

光の早さで僕がツッコミを入れたのは言うまでもありません。。。

焦りましたよ〜(>_<)

本人は至って真面目でした…

コーヒーはあまり飲まないそうなのでしょうがないですが。

そんな面白エピソードも織り交ぜつつ、紹介その1としたいと思います☆彡


XPERIAからの投稿