熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

こたちゃん

焼肉倶楽部の菅野です♪

今日の夜、一本の電話が鳴りました。

常連さまからの電話でした。

…うちのお店はお座敷(小上がり)の席が一席しかないので、席指定の電話多いです…

前回の来店の時はお座敷が空いてなく、テーブル席のご案内でした。

今回は電話も頂いていたのでバッチリ抑えておきました。

そのご家族の中心はもうすぐ2歳を迎えるこたちゃんです♪

こたちゃんが産まれる前からいらして頂いていたので、こたちゃんの成長を見るのはとても楽しいです(^-^)

実は、こたちゃんが産まれる前日に来店頂いています。

本当は予定日は3週間も後のコト。

その次来店頂いた時に、「こないだ食べに来た次の日に産まれたんだよ〜」と聞いたときには嬉しく思いました。

そのころはまだ店長になって半年にも満たない頃で、今よりもずっとずっと未熟者でした。

来店して頂き、こたちゃんを見るたびその成長スピードの速さに驚かされます。

自分の子供もきっとそうなのですが、毎日見てるとなかなかね…(^-^;

こたちゃんの成長スピードに負けないように頑張らねば!!

今日はそんなコトを考えながら仕事してました。

XPERIAからの投稿