熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

yokohama

焼肉俱楽部の菅野です♪

久しぶりに横浜に出掛けてきました。

横浜市在住なのにホント久しぶり…(^_^;)

それにしても、人の多さにビックリしました!!!

当初ご飯を食べようと考えていたお店をあきらめ、然っ然違うお店へ…

ちょうどお昼時というコトもあり、混んでいました。。。

が、ご飯はとても美味しかったです☆

ごちそうさまでした!

買い物もするコトが出来ました!

クリスマス一色ですね〜

みなさん、プレゼントもう買いましたか?

誰かに… 自分に…

考えるのも楽しいですよね!

XPERIAからの投稿