熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

風邪には…

焼肉倶楽部の菅野です♪

昨日の夜辺りから寒さが増した気がします…(>_<)

今朝は車のフロントガラスが凍ってました。

今年初だなぁ〜

それだけ寒いってコトですよね〜

僕の周りでは風邪が流行っています。

というか、蔓延しつつあります。

お店でも数人風邪っぽいスタッフもいます。

僕も気をつけていますし、社長直伝の風邪予防のおかげで元気です(^^)v

ただ…

お店の暖房で喉をやられそうです…(T_T)

乾燥に弱いんです。。。

皆さんもうがいに手洗いの励行をお勧めします☆彡

XPERIAからの投稿