熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

Brotherhood

焼肉俱楽部の菅野です♪

先日真夜中に急なトラブル。。。

正直困りました…

あちゃ〜って感じでした(;^_^A

ですが、友人の助けで難を脱しました。

ありがとう!!!

ホント助かりました。

何気に彼にはよく助けてもらっています。

僕の数少ない友人です(笑)


友人と言えば…


今は横浜を離れてしまいましたが、僕にはお互いによく助けあった友人がいます。


出先で車をキーロックしたり…

財布忘れたり…

悩みを相談し合ったり…

終電逃して迎えに来てもらったり…

お腹空いたけどひとりで食べにいくのはなぁ〜 って時に呼び出したり…

バイト先で人が足りない時に手伝ったり…

たりたり…

他にもありますが、お互い24時間態勢で即応じていました。


「困っているから助ける」

って言うシンプルかつ協力な動機が原動力でした。

これって大事ですよね。

そういえばしばらく連絡取ってないなぁ〜

元気かな?

小学校からの付き合いで人生の3分の1を共にした数少ない友人。

久しぶりに3人で集まりたいな〜

年明けたら予定組もうかな。


立場に住んでる友人へ。

連絡よろしくね♪