熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

切り替え

せんざん焼肉俱楽部の菅野です♪

今日は焼肉業態の今年最後の会議がありました。

年末というコトもあり、

「今年一年を振り返って…」

各店長発表しました。

去年は良い形で発表した記憶があります。

しかし今年は…

でも!

「前に進んで行くしかない。」

と、社長からもお言葉をいただきました。


僕の好きな言葉に、「人は過去に学び前に進むはずだ。」

という言葉があります。

まさにその時!

自分に言い聞かせて頑張って行きたいと思います。

2011年12月27日。

XPERIAからの投稿