熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

秘策

焼肉倶楽部の菅野です♪

お店での取り組みを考えたり、新しいおすすめを作ったり…

毎日multitaskな頭の中です。

「〜しながら」

が、とても大事。


そして、僕は忘れっぽいのも加味しながら…(^-^;

取り組みやおすすめを考える時に、飛び道具的なコトも考えますが、「コツコツ」がやっぱり大事。

ゲームの様に裏技なんて無いですしね(笑)

情報化が進み、知りたいと思ったらググればすぐに答えが出る世の中。

でも!

やってみなければわからないコトの方が上手く行った時嬉しいもの。

今年は去年よりも、お店も、もちろん僕個人も… 

更なる飛躍が出来るよう頑張りまっす!

書いてるコトがタイトルから遠ざかってきたのでこの辺で…(笑)

XPERIAからの投稿