熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

専門家

焼肉俱楽部の菅野です♪

冬場になると灯油を入れる機会が増えます。

灯油独特の匂いは何か好きです。

昔ガソリンスタンドでバイトしていた仲間がハイオクとレギュラーを匂いで解る!

って豪語していました。

素直に凄いな〜

って思いました。


でも「ハイオクの方が良い匂いがする」って発言には笑えました!

ガソリンスタンドで働いているからこその発言。

さすがですね♪

僕も「焼肉」というか飲食全般をもっと深い所まで突っ込んでいかないとなぁ〜

と、寒空の下灯油を入れながら考えていました。


そのガソリン発言の人は「八木君」と言います。

八木元気かなぁ〜