熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

カフェ

焼肉倶楽部の菅野です♪

僕は仕事柄帰宅時間が遅くなります

仕事外の時間で本を読んだり考え事をしたり書き物をしたり…

その時に必要になってくるのが「時間と場所」です。

時間はまぁ、眠気と相談しながら捻出します(笑)

無理しても良いコトはありません。

基本的に家に帰ってはやらない主義です。

家に帰ったら寝ちゃうので。。。


問題は場所…


駐車場があり、24時間営業っていう条件下だと、ファミレスorファーストフードか最有力。

なので大抵はマックを利用しています。

以前港南台にあったマックはとても居心地良かったんですが、今は無くなってしまいました(T_T)


そんな中新しいスポット発見しました♪

ガソリンスタンドと隣接(っていうか同じ敷地内)してるドトールさん。

僕の通勤ルート近辺には無いのですが、先日三ツ沢の熱烈カルビに寄った帰りに利用してみました。

こんな遅い時間にドトールに人いるのかな〜

なんて考えてましたが、僕と同じ利用目的の人がチラホラ。

駐車場ありでコーヒーも美味しい!


こりゃあ良い!!


新しい発見でしたね(^^)v


もうちょい家から近ければなぁ〜

でもファミレスよりは落ち着くかな。

また寄りたいと思います。


XPERIAからの投稿