熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

成人式

焼肉俱楽部の菅野です♪

うちのお店で新成人のスタッフはいませんでしたが、今年成人を迎えられた方々、おめでとうございます!!!

日本を明るく照らしてくださいね☆


僕の成人式の記憶は遠い昔の様…


僕はスーツに着させられていた感じでした(笑)

2月生まれの僕は19歳で成人式を迎えましたが、楽しい思いでです!

友人は頑に「人ごみは嫌いだから…」と、横浜アリーナ行きは拒否。

確かに凄い人の数だったなぁ〜

少子化の影響もあり、年々成人する人数は減少しているようですが…

今年は天候にも恵まれて良かったと思います。

そして冬休みも終わり明日からは学校生活がまた始まる人も多いみたいですね♪

頑張って行きましょう!!!

XPERIAからの投稿