熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

集合!

焼肉俱楽部の菅野です♪

今日は今年最初の店長会議。

普段は業態ごとに別れて会議を行うのですが、今年最初と言うこともあり、合同店長会議でした。

各店店長プラス本部スタッフが揃うと凄い人数に…

久しぶりに会う店長もチラホラ。

でも、ひとたび会議が始まるとみな真剣。(もちろん僕も)

社長が昨年を振り返って話を始め、そして今年の方向性。

来月の企画の話もありました!

2012年はもう始まっています。

焼肉業界はかなりの逆境ですが、「ピンチはチャンス!」と捉えやれることからコツコツやって行きたいと思います。

考えるとワクワクしてきます!