熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

記憶が…

焼肉俱楽部の菅野です♪

先日運転している時に通りがかったお店。

気になったけど、その日はもう食事は済ませていたのでまた今度。。。

なんて思ったまま行ってないお店がいくつかあります。

今日は食事をしたあとに、「あ!こないだのお店に行けば良かった…」

と、嘆いてみました。。。

と、いうコトは、それほどつよく記憶に結びついていないのかな…

それとも僕が忘れっぽいだけなのか…

でも、記憶の関連付けが強ければ忘れたりしないはず!

人間、自分の好きなモノは忘れないですもんね♪

僕の場合スタバですね☆

コーヒーも好きですが、空間も好きです。

BGMも合っているし、落ち着くんですよね〜

この季節、僕の好きな「ザッハトルテ」も置いてあるし最高です!!!

焼肉も季節の応じたメニューを…

焼き野菜と、サラダバーなら出来そうですね☆

考えてみよっと!