熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

ロープレ2012

焼肉俱楽部の菅野です♪

去年はロープレにかなり力を入れ、「スタッフの成長」に力を入れました。

結果、トレーニングやオススメの仕方や料理提供、また新しいスタッフの成長スピード等など成果も出ました。

もちろんロープレには僕も参加します。

ただ、去年の僕の役割は、「最初に見本を見せるコト、ロープレ後の評価と改善点をスタッフに話したり…」

が中心でした。

今年はそれに加え…

ロープレはモチのロンのコト、僕自身も更なる成長を目指します!!!

教育と「共育」

後者の「共に育つ」に力を入れていきます!

みんな、よろしくね☆