熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

日々前進

焼肉倶楽部の菅野です♪

毎日色々なコトが起こります。

良いコトもその逆も…

充実的な毎日を送っています。

一見マイナスな出来事もプラスに受信してしまえばこっちのものモノです。

「起きた出来事」は変えられないけど、受け取りかた1つで「過去」は変わります。

プラス受信すれば、たとえ失敗しても次に活かすコトが出来ます。

失敗してウジウジしたくなりますけど、ウジウジしても何も変わらないし、何も進まない。

人間は選ぶコトが出来ます。

どっちを選ぶかが大切ですよね♪

そして、

今日までの積み重ねが「今の自分」

だと思います。

今までやらなかったコト、避けて来たコトは今でも出来ません。

でも、今まで頑張って積み重ねたコトは、今もしっかりと自分の中にあります。

自分を変えられるのは自分だけ。

そう考えて毎日過ごしましょう!


なんてコトをスタッフではなく、

自分に向けて書いてみました。


XPERIAからの投稿